インテリア 小物 家電 寝具 照明 キッチン 玄関 デスクトップ 動画

 【インテリア・玄関】足跡型デザインシューズラック(購入後)

シューズラック FOOTRACK フットラック!【シューズラック/靴箱/靴の収納/スタイリッシュ/黒】 icon:a06nagi ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
鉄工所が作ってそのまま販売もしているみたいなので、
出来上がりが心配だったけど、思いのほか良い(≧∇≦)b
溶接、塗装もしっかりしているし、なかなかに高級感もある☆
玄関に1ポイントって感じかしら(*´ω`*)⇒ranking

 【インテリア・玄関】足跡型デザインシューズラック

シューズラック FOOTRACK フットラック!【シューズラック/靴箱/靴の収納/スタイリッシュ/黒】 icon:a06nagi 靴をディスプレイできるシューズラック。。。かな?
収納?できる数が3つという素晴らしい収納能力を持っているorz
実用性はないに等しいけど、
デザインはいいので購入したいところだわ( ・ω・)
一人暮らしの1ルームだから問題ない。。。かな。。。⇒ranking

 【インテリア・家電】Apix(アピックス)スレンダーファン(AFM-300R)

icon:a06nagi 久しぶりに扇風機を衝動買いorz
思っていたよりも大きかったけど、
デザイン、実用性、面白さ?を私の中で満たしてくれたわ(*´ω`*)
今年の夏はこれで乗り切る(≧∇≦)b
そして友達にウケたからそれで良し!⇒ranking

 【インテリア・家電】MKマエダ家具 テレビボード(アルクスシリーズ)

mk_maeda_arcus_black.jpgのサムネール画像 icon:a06nagi 前回に引続きMKマエダのTVボードをご紹介致しますわ。
高すぎて私なんかには手は出せないけど、妄想で。。。
だいたい1ルームの狭い私の部屋に、こんなドデカいTVボードや液晶TVを置いたら生活できないわよ。
もはや無念。。。orz

 【旅行】蜻蛉池公園(あじさい)

icon:a08yona-san 大阪府岸和田市にある蜻蛉池公園へ行ってきたッス!
今回目的だったあじさいよりも、
トンボのでっかい建物?オブジェ?がインパクツ!!
いやらしい笑みを浮かべたトンボを見たのは初めてでしたww
いつかあの笑みを消し去ってやるッス!⇒ranking

 【フラッシュ】日本:真珠湾攻撃12月8日

icon:a01boku-chan ちょっと美化し過ぎなフラッシュ。
一部一部日本にとって都合の良い部分を編集し、
さらに美化されているぜ。
しかし全てが虚飾されているわけではないから、
考え方は人それぞれ。皆の考えはいかに?⇒ranking

 【ニュース】エビちゃん、参拝デート

icon:a00kyo-san 関係ありませんがエビちゃんって、私より年上だったのですね(;´∀`)
今年エビちゃん三十路じゃん Σ(゚д゚lll)ガーン
2つ年上か~。見えないっス・・・・・。
私もかれこれ6年も付き合っていないので、コレを期に(どんな期だ)
恋愛しよっかな(;´∀`)というわけでお相手は⇒ranking

 【セレブファッション・ドレス】Kiddangerous(キッドデンジャラス)

icon:a09aki Kiddangerousが昨日入荷しました!
詳しい説明はブログを始める田中ちゃんに任せるとします。

お友達のももちゃんがCelesta事務所に遊びに来てくれましたっ♪♪
ranking