WAIWAI BLOG

 【動画】ドラえもん「悪口」(ポリエステル監督)

icon:a01boku-chan またもやマジキチ作品の紹介だッ!
ドラえもんのイメージを壊したくない人、
グロイのが苦手な人は御遠慮を!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それではご堪能下さい⇒

ドラえもん「悪口」

icon:a05ulele
動画をダウンロードして見る方法は下記を参照して下さい・・・

【動画】RealPlayerで動画を簡単にダウンロード(無料)





icon:a01boku-chan
こういうのが嫌いな人はかなり嫌いなんだろうな。
でもこの関連の動画は毎日検索があるんだぜ?
笑いどころも感動する場面も人それぞれ。

くだらんところで中途半端な正義感を出すなら、
目の前でポイ捨てしてる奴に注意したり、
マナーも守れない奴に面と向かって注意しやがれってんだッ!


関係ないけど、アダルトにモザイクがあるのはなんでだ?
18歳以上しか見れないならいらんだろ、そんな無駄なモノは。
逆に不健全だぜ。
軽犯罪者報道のモザイク撤廃する前に、
AVのモザイクを撤廃しやがれww

 Comments(1)

#1: Posted by スチームモップ大好き主婦 @ October 11, 2009 [REPLY]
user-pic

こんにちは。
ドラえもんの悪口って
タイトルだけでも面白そうですね
キチ作品見てみたいです
グロいのは好きです。
面白い動画ですね
また来ますね

 Post a Comment

 

コメント用フィード