WAIWAI BLOG

 【動画】初音ミクの消失 - DEAD END -

icon:a01boku-chan ある意味、最高速の歌『初音ミクの消失 - DEAD END -』
はじめはボーカロイド初音ミクの何が良いのかわからず、
バカにしておりましたが、これを聞いて会心した、、、ぜ、、、
エンターテイメント性だけでなく、機械ならではのこの音楽は、
音楽としてかなり新鮮でした。PVは続きをどうぞッ!

 【動画】ドラえもん「悪口」(ポリエステル監督)

icon:a01boku-chan またもやマジキチ作品の紹介だッ!
ドラえもんのイメージを壊したくない人、
グロイのが苦手な人は御遠慮を!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それではご堪能下さい⇒

 【動画】思い出はおっくせんまん! シリーズ

icon:a01boku-chan 言わずと知れた名曲『思い出はおっくせんまん!
これを聞かずしてニコニコは語れんぜッ!
基本はゴムさんだが、他の方の歌い方や編集の仕方も
合わせて楽しんでくれ。
結構泣ける曲なんで聞いた事がない奴は聞いてくれ⇒ranking

 【動画】RealPlayerで動画を簡単にダウンロード(無料)

icon:a05ulele Youtubeなどの動画を簡単にダウンロードして、すぐに再生できる
プレイヤー&ダウンロードフリーソフトRealPlayer・・・
気に入った動画を選んでサクサクダウンロードできるから、
時間もかからず効率的に視聴できるし、
いつでも見れるようなります・・・⇒ranking

 【動画】べジータが絶対に言わないこと まとめ1~19

icon:a01boku-chan べジータ様が絶対に言わないことをまとめた動画だ。
ZやGTの後半ではツンデレ王子べジータ様が
本領発揮しているが、コレの場合は少し頭の逝かれた
べジータ様って感じww
興味がある人はどうぞ⇒ranking