WAIWAI BLOG

 【動画】初音ミクの消失 - DEAD END -

icon:a01boku-chan ある意味、最高速の歌『初音ミクの消失 - DEAD END -』
はじめはボーカロイド初音ミクの何が良いのかわからず、
バカにしておりましたが、これを聞いて会心した、、、ぜ、、、
エンターテイメント性だけでなく、機械ならではのこの音楽は、
音楽としてかなり新鮮でした。PVは続きをどうぞッ!

初音ミクの消失 - DEAD END -

icon:a05ulele
動画をダウンロードして見る方法は下記を参照して下さい・・・

【動画】RealPlayerで動画を簡単にダウンロード(無料)


初音ミクの消失 - DEAD END - (Long Version)




icon:a01boku-chan 人間が歌うのではありえない音階の急激な
アップ・ダウンやスピード感は聞いてて新鮮。
特にこの曲は機械に人間の真似をさせようとするのではなく、
機械という特質を前面に押し出している。
歌詞的には悲しい曲だが、結構笑えるwww


ドラムも最高速?(初音ミクの消失)




icon:a01boku-chan
ハンパねッス(((;-д- )=3ハァハァ

一曲全力疾走って、オワタオワタ。

エンターテイメント性だけでなく、純粋に音楽としてなら
今後も発展していきそうなバーチャル・アイドル?

ヤマハのボーカロイドは今後も発展していきそうだぜ(; ・`д・´)

 Comments(1)

#1: Posted by 吉田屋@情報商材口コミレビューサイト @ December 31, 2009 [REPLY]
user-pic

こんにちは、吉田屋です。

今年最後の訪問です。

来年もステキな年でありますように。

(来年はキョウさんみたいな素敵なテンプレに
替えたいなぁ・・・)

★あなたとここで出会えた『奇跡』に、
          心から感謝します★

 Post a Comment

 

コメント用フィード