WAIWAI BLOG

 【動画】思い出はおっくせんまん! シリーズ

icon:a01boku-chan 言わずと知れた名曲『思い出はおっくせんまん!
これを聞かずしてニコニコは語れんぜッ!
基本はゴムさんだが、他の方の歌い方や編集の仕方も
合わせて楽しんでくれ。
結構泣ける曲なんで聞いた事がない奴は聞いてくれ⇒ranking

思い出はおっくせんまん!

icon:a05ulele
動画をダウンロードして見る方法は下記を参照して下さい・・・

【動画】RealPlayerで動画を簡単にダウンロード(無料)



思い出はおっくせんまん! Ver.ゴム



icon:a01boku-chan これはCDになったやつ。

かなりふざけて歌っているから好き嫌いはあるかと思う。
しかし歌い手のゴムさんファンは多し!!
動画の編集者も神ッ!!



思い出はおっくせんまん! Ver.JプラスXの動画



icon:a01boku-chan 個人的に一番好きな歌い手のJさん。

Xとかけ合わせているのが最高☆

キモいなどとよく言われているが、歌い手本人は喜んでいるらしい。



思い出はおっくせんまん!女性ボーカル



icon:a01boku-chan 動画は原曲のロックマン2。

女性ボーカルはあまり好きではないが、参考までに、、、

30歳近くの人は原曲も知ってるかも?



思い出はおっくせんまん!JAM Project+美郷あき



icon:a01boku-chan これについてはあんまりよくわからんが、
とりあえず載せてみた。

それにしてもバリエーションが多い、、、
探せば他にもたくさんあるので、よっぽど暇な方は探してくれ。

この『思い出はおっくせんまん!』は色々な方の才能の無駄遣いにより生まれました。

動画、歌詞、曲の編集、歌い手、などなど全てバラバラ(|| ゚Д゚)

動画、歌詞、曲の編集者なんて誰かもわかりません。
原曲もロックマン2の為、CD化する為にはカプコンさんの著作権の問題もありました。

ですが皆の強い要望により、カプコンさんも『思い出はおっくせんまん!』を
CD化する事に了承してくれたようです。

ただし、カラオケでは誰が作ったのかもわからないし、
著作権の問題もある事から、UGAだけでしか配信されていないそうだorz


皆で?作り上げたニコニコ動画きっての音楽『思い出はおっくせんまん!』

俺の年代では心に残る名曲だッ!!


 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード