WAIWAI BLOG

 【フラッシュ】WOLKING TOUR

icon:a01boku-chan 私の育ての親の一人、おばあちゃん。
たくさん迷惑をかけました、たくさんの愛情を頂きました。

ですが先日、突然亡くなりました。
何も恩返しできないままに・・・⇒ranking

WOLKING TOUR

icon:a05ulele
動画をダウンロードして見る方法は下記を参照して下さい・・・

【動画】RealPlayerで動画を簡単にダウンロード(無料)






icon:a01boku-chan 「いなくなった」わけじゃない

このフラッシュはやっぱいいぜッ!

以前おばあちゃんに、何か恩返しをしたいと言った事がある。

おばあちゃんは、「私には何もしていらん。
恩を感じているなら、あんたに子供ができたら、
その子供に何かしてあげなさい。
親に受けた愛情や恩は下に繋げていくもんやで。」

なんて柄にもない事を言われましたが、少し納得してしまいした(; ・`д・´)

親に虐待を受けた経験のある子供は、
自分の子供にも同じように虐待する傾向にあるそうです。

親に受けた感情や行動は下に下に受け継がれていくものなのかもしれないな。

人間の本能的なものなのか?

何にしても、前向きに俺は歩いていくぜッ!!って感じでのんびり歩こうと思いますww

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード