WAIWAI BLOG

 【旅行】蜻蛉池公園(あじさい)

icon:a08yona-san 大阪府岸和田市にある蜻蛉池公園へ行ってきたッス!
今回目的だったあじさいよりも、
トンボのでっかい建物?オブジェ?がインパクツ!!
いやらしい笑みを浮かべたトンボを見たのは初めてでしたww
いつかあの笑みを消し去ってやるッス!⇒ranking

蜻蛉池公園(あじさい)

蜻蛉池公園 あじさい


icon:a08yona-san また大阪かよって感じッスが、原チャみたいなシグナスXで、
遠出はしんどいッスから(((;-д- )=3ハァハァ

今回は天気もよかったので、子供たちがたくさんいたっス☆
大型のすべり台に子供達に混じって滑りたかったッスが、さすがにまずいかと断念orz

で、目的のあじさいはというと、日当たり良好な場所のあじさいさんは
枯れ気味で、日蔭に咲いているあじさいさんは丁度見頃だったっス。

日陰に咲く花・・・・・なんか響きが良いッス(*´ω`*)


蜻蛉池公園とあじさい(いやらしいトンボ含む)

蜻蛉池公園地図

蜻蛉池公園 あじさい
撮影地:大阪府岸和田市の蜻蛉池公園
日時:2009年6月14日15時~16時30分頃
天気:晴れ
機種:CANON EOS Kiss X2


icon:a08yona-san この後キョウさんの家で、ボクちゃんさん合わせて3人で鍋しました。

この日、キョウさんは年下の女に舐められたとかで、
大変ブチ切れてたっス(;・∀・)
キョウさんは昔堅気ッスからねぇ~(´-ω-`)

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード