WAIWAI BLOG

 【ツーリング】浅香山浄水場(つつじの通り抜け)

icon:a08yona-san 浅香山浄水場のつつじの通り抜けに
行って来たっス!!

季節的に終わりかけだったんスが、
彼らもまだまだ・・・・・。⇒ranking

浅香山浄水場(つつじの通り抜け)

浅香山浄水場ツツジ

icon:a08yona-san 5月6日10時起床。
天気は超微妙だったっス。

天気が悪かった為、ふて寝・・・・・(´-ω-`)
14時起床(n'∀')ηオキタワァ

やはり天気は微妙・・・・・

ゴロゴロしつつ、14時半出発⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やる気なさ全開でシグナスXぶっ飛ばす!!
注:原付みたいなモンなんで実際は微妙な表現です。

到着直前、雨がドシャドシャ・・・・・15時到着!・・・・・近っっ Σ(゚Д゚)

空は奇抜な雨模様。
とりあえず雨宿り・・・・・
予想通り天気回復へ(´▽`*)アハハ

私の自慢の一眼レフデジタルキャメラを取り出し、
ツツジに向かう。
※写真は少しづつ勉強していきます (。・x・)ゝ

・・・・・・・・・・

とりあえず下記参照。

浅香山浄水場(つつじの通り抜け)の写真

浅香山浄水場地図

浅香山浄水場つつじの通り抜け0,5
撮影地:大阪府堺市の浅香山浄水場
日時:2009年5月6日15時頃
天気:雨 / くもり
機種:CANON EOS Kiss X2


icon:a08yona-san
最近キャメラを購入したばかりなので、
写真撮る気満々ッス!

でも写真を撮るのって、思っていた以上に難しいッスね(;・∀・)

あっ、ついでに帰りは再度雨が降ってきました。

贅沢をしてキャメラを購入した罰ッスかね・・・・・

普段まじめにコツコツコツコツ、毎日毎日休まず働いているというのに(#゚Д゚) プンスコ!

うん、ま、頑張るっス!!

CANONの最新版は↓↓↓

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード