WAIWAI BLOG

 【ニュース】エビちゃん、参拝デート

icon:a00kyo-san 関係ありませんがエビちゃんって、私より年上だったのですね(;´∀`)
今年エビちゃん三十路じゃん Σ(゚д゚lll)ガーン
2つ年上か~。見えないっス・・・・・。
私もかれこれ6年も付き合っていないので、コレを期に(どんな期だ)
恋愛しよっかな(;´∀`)というわけでお相手は⇒ranking

蛯原友里とILMARI(イルマリ)が参拝デート

 モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが28日、明らかになった。
 関係者によると、4月ごろから交際をスタート。今月はじめのゴールデンウイークには、蛯原の故郷・宮崎県宮崎市の実家を2人で訪れ、家族にILMARIを紹介した。その時に、縁結びの神様として観光名所になっている青島神社(宮崎市)で"参拝デート"した様子を29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
(スポニチ)


icon:a00kyo-san ILMARI(いるまり)本名荻原イルマリ恵介(おぎはら・いるまり・けいすけ)。
ILMARI画像  エビちゃん画像
ちょっとあんた、今年のはじめに野波麻帆と別れてから数カ月で、
エビちゃんの実家に一緒に里帰りかよorz
展開早くないッスか( ゚д゚)ウラヤマスィ...

私も今月・・・・いや来月中には久しぶりに誰かと付き合ってやるo(`ω´*)o

蛯原友里を奪いやがって。私も浮気してやるぞヽ(`Д´)ノプンプン

別にエビちゃんがタイプってわけでもないんですけどね、
ましてや年上の女性はちょっと(  ゚,_ゝ゚)

ちょっと私も、昨日8歳年下の女の子に言い寄られまして(/ω\)ハズカシーィ
( ・Д・)いってよち

上戸綾に似てて可愛いのですが、私自身付き合う気持ちがないので、
ダメなのですよ。

私が相手の事を好きにならないと・・・・・いや、好きになっても、一人の方が
楽になってしまっている私。

恋愛よりもペットを飼いたいって年上の知人(43)に言うと、
独り身でペット買っちゃうと、変な方向にいくからやめておいた方がいい。
とりあえず、その娘と付き合っておけ・・・・・と・・・・・。

そんな、そんな言い加減な気持ちで、私、私付き合えないわササッ((((・_・)

いや、本当に。

独り身は楽ですが、やっぱり寂しいのも本当。

う~ん、これはチャンス?それとも地獄への片道切符?

・・・・・・

とりあえずエビちゃんとイルマリに栄光あれ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


【7月10日追記】
言い寄られていたのに振られましたがナニカ( ゚Д゚)
ちなみに原因は私の家に来たのにヤらなかったからだそうです。
今時の10代はよくわからんorz


 Comments(6)

#1: Posted by shunshuwa @ May 29, 2009 [REPLY]
user-pic

うーん、えびちゃんってカワイイですよね♪

#2: Posted by みこ姐 @ May 29, 2009 [REPLY]
user-pic

独り身でペットを飼うと、変な方向に…
あはは!なんか分からなくもないかもぉ♪
男性なだと、特にそうかもしんないですよ(^_-)-☆
恋愛って、自分がその気にならないと出来ないですよね
疲れるだけだったりしちゃいます!

#3: Posted by 見習い @ May 29, 2009 [REPLY]
user-pic

えびちゃんの年にはびっくりしました!う~ん、お相手はもっと上かと思ってました^^;

#4: Posted by Author Profile Page Kyo-sanからshunshuwaへの返信 @ May 29, 2009 [REPLY]
user-pic

>>1 shunshuwa さん
今年30歳とは思えない若さですよね^^;
私ももう少し若づくりした方がいいかも(;´∀`)

#5: Posted by Author Profile Page Kyo-sanからみこ姐への返信 @ May 30, 2009 [REPLY]
user-pic

>>2 みこ姐 さん
ですよね(;´∀`)
男の私も自分がペットを独りで可愛がっている事を想像すると、
ちょっとヤバいような気がします(笑)
それにペットに気持ちを依存しちゃうと、ただでさえ人付き合いが苦手な
私としては、さらに人と付き合う事が嫌になっちゃいそうですよ。
でもやっぱりペットは( ゚д゚)ホスィ…
猫や犬はマンションなのでダメなので、チンチラあたりを考えてます^^
猫のチンチラではなくて↓↓↓
           チンチラのブログ

#6: Posted by Author Profile Page Kyo-sanからshunshuwaへの返信 @ May 30, 2009 [REPLY]
user-pic

>>1 shunshuwa さん
私もずっと年下だと思っていましたが、まさか年上だったとは(;´∀`)
個人的に年上も好きなのですけど。
黒木瞳とか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 Post a Comment

 

コメント用フィード