WAIWAI BLOG

 【ニュース】元交際相手のmixiアカウントで不正アクセス

icon:a00kyo-san 近鉄の車掌さんが元彼女のmixiアカウントに不正に何度もアクセスし、
逮捕されたそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何でもやりすぎには要注意ですね(;´∀`)
mixiにアクセスして、どのような事をしたかというと・・・
ranking

近鉄車掌がmixiに不正アクセスで逮捕

奈良県警香芝署は12日、会員制サイト「mixi(ミクシィ)」に元交際相手のIDを勝手に使ってアクセスしたとして、不正アクセス禁止法違反などの疑いで、奈良県宇陀市榛原区笠間、近畿日本鉄道の車掌小谷浩一容疑者(45)を逮捕した。
小谷容疑者は「身に覚えがありません」と容疑を否認している。
(日刊スポーツ)


icon:a00kyo-san mixi内で元彼女になり済まして、中傷する内容を書き込み、
元彼女がアクセスできないようにアカウントのパスワードや
メールアドレスを何度も変更。

なんてくだらないんだ(#゚Д゚) プンスコ!
と言いたいところですが、そんな事されえたらたまらないですね。

男女の交際は別れ方によってはね~・・・
何かしてやりたいって気持ちはわからないでもありませんが。

付き合っている時からアカウント情報を知っていたらしいのですが、
いつ何が起こるのかわからないので、安易に個人情報は教えられないですね。

交際するって難しいなあ~(;´∀`)

裏mixi

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード