WAIWAI BLOG

 【ニュース】自衛官が男児&女性にわいせつ

icon:a00kyo-san
男児にわいせつ行為、
女に痴漢???かな?
後の人生生きにくいだろうな(;・∀・)
しかも男の方は・・・・
ranking


自衛官が男児&女性にわいせつ

高橋容疑者の逮捕容疑は5日午後4時40分ごろ、仙台市太白区のスーパーの男子トイレで家族と買い物に来ていた青森県の小学2年の男子児童(7)にわいせつな行為をした疑い。小野寺容疑者は5日午後11時半すぎ、JR仙台駅ホームで女性の尻を触った疑い。(日刊スポーツ)


icon:a00kyo-san 一日の内に二人の自衛官が捕まるなんて、
日本の警察はやはり優秀???

それはともかく、
女性の尻を触るのは男の本能として世間的にある程度理解されるだろうけど、
小学生の、しかも男の子にわいせつって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私個人としては、人それぞれに性癖があるので、ホモやレズ等を、
偏見の目で見る事はしなようにしているが、
男児にわいせつ・・・・は世間様も理解し難いだろうな(;´Д`)

親御さんも大変だよ、きっと。

今後の人生大変だろうけど、頑張れ高橋容疑者★

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード