WAIWAI BLOG

 【ニュース】民主小沢代表が辞意表明、議員辞職は否定

icon:a00kyo-san 民主代表を退く事を表明した小沢一郎
議員辞職もしないし、離党もしない。
ただ、代表を退くだけです。
コロコロと変えるのはいつもの事?後任は?
ranking

民主小沢代表が辞意表明、議員辞職は否定

民主党の小沢一郎代表(66)は11日午後、党本部で記者会見し、代表を辞任する意向を正式に表明した。自身の公設秘書が起訴された西松建設の巨額献金事件について「支持者の方に心配を掛けたことをおわびする」と陳謝した。議員辞職や離党は否定した。
(日刊スポーツ)


icon:a00kyo-san 献金事件云々関係なく、彼に政権交代なんてやる気はなかったでしょう。

毎度毎度かき回して、コロコロ派閥や政党を変えている人間に、
一つの理念なんて、私は感じない。

なぜか母親は顔が「好み」なので好きらしい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと父親に似ているのが妬けます(笑)


後任には、ともに代表経験者の岡田克也副代表
菅直人代表代行らの名前が挙がっているらしいです。
どちらもパッとしないな(;´Д`)

誰でもいいけど、日本の借金なんとかしようよ。

国民年金だって、最近計算してみたけど、払う価値ないよ本当。
<受給額>
現在:65歳からの支給
金額:月/66,000円
75歳まで生きたとして、
10年×66,000円=7.920.000円

<支払額>
満了期間:40年
金額:月/14,660円
40年間の支払×14,660円=7,036,800円

今現在でこの状況・・・

支給が70歳~とかになったらやってらんないよね(;´Д`)

ちなみに生活保護を受けると約10万円の支給が受けれます。

近々見直すらしいですけれども???

最近知ったのですが、借金だらけの日本が、なぜ破綻しないのか?

それ以上に日本という国の価値があるからだそうです。
資産的なもの?

あ~、やっぱり政治に関する記事なんて書くんじゃなかった。
愚痴ばっかりになっちゃうからね(;^ω^)

国に頼らず頑張ろう!!

日本を知る

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード