WAIWAI BLOG

 【ニュース】アリキリの石井正則が再婚

icon:a00kyo-san お笑いコンビの「VERSUS」の亀村愛と離婚されてから4年目。
結婚話が続きますなぁ(;^ω^)
結婚がおめでたいのかどうかはさておき・・・、
とりあえずおめでとうございますm( __ __ )m
お相手は?⇒ranking

アリキリの石井正則が一般女性と再婚

お笑いコンビ、アリtoキリギリスの石井正則(36)が20日、交際中の会社員Aさん(31)と結婚した。この日、都内の区役所に婚姻届を提出したことを所属事務所を通じてファクスで報告した。石井は「地元が同じ横浜で、自分の親と仲がよく大切にしてくれるところも結婚の決め手でした。小さくまとまったこじんまりとした家庭を築きたいです」。相方の石塚義之は「身長の高さは負けてませんか? 2回目なのでご祝儀は払いませんよ」とコメント。
(日刊スポーツ)


icon:a00kyo-san 今時バツ一は当たり前な感じがしますね(;´д`)ゞ アチィー!!

ましてや子供がいなければ何の問題もありません。

結婚なんて書類上のお話ですし、要はお互いの気持ちですよね?

私の父と母もバツ一子持ちでしたが、再婚致しましたし・・・・

母曰く、「一度売れたものは2度売れる」だそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4、5回結婚されている方もおられますし、
「結婚」の意味合いは現代では薄いのかもしれません。

ただ私も母方の子供なので、今の父とはどうも馴染めません。

嫌いではないですし、感謝しているくらいなのですが・・・・

未だに不思議ですよ・・・・・


 Comments(2)

#1: Posted by TAKEO @ May 21, 2009 [REPLY]
user-pic

私も今月再婚しました。夫もバツイチ。お互いの子供は、それぞれの元伴侶側にいます。
アリキリの石井さんの声が好きです。結婚されていた、しかも二回目とは知りませんでした。

#2: Posted by Author Profile Page Kyo-sanからTAKEOへの返信 @ May 22, 2009 [REPLY]
user-pic

>>1 TAKEO さん
おお~!!
それはおめでとうございますヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

しかし旦那さんの方にお子さんがいらっしゃるケースはめずらしいですね。

きっと良い方なんでしょう。

結婚かあ、本当にすごいなと思う今日この頃です(;´∀`)

 Post a Comment

 

コメント用フィード