WAIWAI BLOG

 【ニュース】タッキーが悪のカリスマ役で錦戸亮と共演

icon:a00kyo-san
タッキーが悪役?
ん、それはそれでカッコええな。
今までは美形を活かした役が多かったけど、
これで役柄が増えたらいいですね。
今回の役柄の詳細は・・・・・⇒ranking


滝沢英明が錦戸亮と共演

滝沢秀明(27)が連続ドラマでダークヒーローに挑戦する。7月にTBSでスタートする「オルトロスの犬(仮)」(金曜後10・00)で、連ドラ出演は05年のNHK大河ドラマ「義経」以来4年ぶり。「NEWS」「関ジャニ∞」の錦戸亮(24)と初共演する。
(スポニチ)


icon:a00kyo-san 滝沢君の役は手を触れただけで全ての傷や病気を治す特殊能力を使い、
「神」になろうとする悪のカリスマ・滝崎臣司(りゅうざき・しんじ)

錦戸君は手を触れただけで人を殺す能力を持つが、
優しく繊細な性格の碧井涼介(あおい・りょうすけ)

物語は対照的な二人が出会って、宿命の戦いを繰り広げるらしいです。

オリジナルストーリーらしいのですが、「デスノート」の反対版みたいですね(;´∀`)

でもちょっと面白そうですので、チェックしときます。


滝沢君は私の1つ年下になるわけですが、未だに若いなあ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも私の知り合いのショタコン女性いわく、
滝沢君は「大人の顔?」になったから駄目だそうです(  ′∇ソ ヨーワカラン

とにかく、男は顔じゃないッスよね?(笑)



icon:ha01boku-chan


いやー、やっぱ顔っしょwww




icon:a00kyo-san

黙れ小僧!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード