WAIWAI BLOG

 【ニュース】草なぎ剛が28日収録の番組で復帰

icon:a00kyo-san 草なぎ君復帰ですか。
予想以上にお早いご復帰ですね。
世論的は同情されているくらいですから、
特には問題もないでしょう。
さてはて、復帰の場は・・・?⇒ranking

草なぎ剛が28日収録のスマスマで復帰

酒に酔って都内の公園で全裸で騒いだとして公然わいせつの疑いで逮捕され、芸能活動自粛中のSMAP草なぎ(なぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀)剛(34)がフジテレビ系バラエティー番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)で復帰することが13日、分かった。28日に行われる収録に参加する。収録分は6月1日に放送される。
(日刊スポーツ)
草なぎ君のお酒騒動関連記事
①⇒草なぎ剛容疑者が公然わいせつ容疑で逮捕
②⇒草なぎ容疑者を送検


icon:a00kyo-san テレビ出演は29日の「笑っていいとも!」になりそうですね。

生で何かしらのコメントもあるだろうから見逃せない・・・こともない?

「ぷっすま」でも6月2日の放送に間に合うように準備するそうです。

4月23日からの謹慎だったから、35日ぶりの復帰ですね。

今回の事で世間から叩かれたのって草なぎ君じゃなくて、
鳩山さんだったのでは?(笑)

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード