WAIWAI BLOG

 【ニュース】草なぎ容疑者を送検

icon:a00kyo-san 酒癖が悪いだけですごく騒がれてますね(|| ゚Д゚)
正直ここまで騒ぐとは思いませんでしたが、
韓国では一時検索1位だったとか・・・・
酒癖が悪いのは昔かららしく、
キムタクにも説教された事があるとか・・・・⇒ranking

草なぎ容疑者を送検

赤坂署によると、同容疑者は「反省している。公園までどうやって来たのか、何で裸になったのかは覚えていない」などと供述しているという。当時、泥酔状態だった。(日刊スポーツ)
残念な草なぎ画像



icon:a00kyo-san
先日、鳩山邦夫は草なぎ剛に『最低の人間』と言っておりましたが、
本日謝罪したようです。

しかし、言い直した言葉が『最低、最悪の行為だ

人柄を否定せずに、「行為を最悪」と罵っているわけですが、
そんなに悪い事ですか?

政治家ならもっと人気取りを考えて下さいよ。

頭悪いですよ、鳩山さん・・・・

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード