WAIWAI BLOG

 【日記】WAIWAI BLOGのみんなでご飯

icon:a00kyo-san 昨日WAIWAI BLOGのメンバーで(3人かけてますけど・・・)
夕飯を食べに行ってきました( ・∀・)イイ!
「mateli」というイタリアンと和食を掛け合わせた創作料理屋。
たぶん女の子が好きそうなお店です。
ranking
mateliで食事


icon:a00kyo-san まったく写真を撮るセンスがありませんし、一枚しか撮りませんでした。
ブログの事を考えてバシャバシャ撮る気もありませんけど(;´∀`)

しかも食べだして1時間は経過しているので、
食事の絵はかなり汚いですねorz



icon:ha06nagi
でもおいしかったし、奇麗なところでよかったわ。

いきなり誰かの演出で、
ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』が、
大音量で流れたのにはびっくりしたけど。



icon:a01boku-chan 結構人入っている中であんな事されると、
俺なら引くぜ?

ていうか、店員の子可愛かった。
どんな面接の仕方をしてんだ?あの店長は。



icon:ha04suma
あんたはそれしかないんか!
女ジロジロ見やがって。
しかも見方がやらしいねん。
だからチャラオって言われんねんで!
わかるか?



icon:ha06nagi

そうよ。

そろそろ自覚しなさいよ。




icon:a01boku-chan
うるっさいなあ。
お前らも店長カッコいいとか、
あれはイマ三やなとか言ってたやろ!?




icon:ha04suma

あんたにそんな事言われる義理はないわ。

だまっとけ。




icon:ha06nagi

でもあの女の店員さんも

私たちに散々褒められて満更でもなさそうだったわ。




icon:a00kyo-san
ずっと俺らの席に居座ってたもんな。

いつまでおんの?って思ったけど、
そんなにうれしいか?




icon:ha06nagi

私も居座る方かな。

だってうれしいし。







icon:a00kyo-san と、色々と話したわけですが、Boku-chanとSumaさんは
仲が良いのか、悪いのかよくわかりません(;・∀・)

ついでに店長を褒めちぎったら少しだけ割り引いてくれました。
上田(店長名)さんごちそうさまでしたm( __ __ )m

 Comments(5)

#1: Posted by Author Profile Page Boku-chan @ April 25, 2009 [REPLY]
user-pic

Kyo-sanお疲れ様です。
また来週あたりに家で鍋するんで、楽しみましょう。
次は何鍋しますか?

#2: Posted by Author Profile Page Kyo-sanからBoku-chanへの返信 @ April 25, 2009 [REPLY]
user-pic

>>1 Boku-chan さん
お疲れ様ですm( __ __ )m

前はトントロ入れたんで、
次はホルモン系を水炊きして、ポン酢で味わってみましょう(σ ̄ー ̄)σ

どんなんになるやろなぁ(笑)

#3: Posted by Author Profile Page Boku-chanからKyo-sanへの返信 @ April 25, 2009 [REPLY]
user-pic

>>2 Kyo-san さん
マジッスかッ!
トントロも焼き肉用とか書かれてましたけど、次はホルモンスか、、
Kyo-sanあんまり関係ないスね、、
ホルモン鍋か。
了解です(`・ω・´)

#4: Posted by Author Profile Page Nagi @ April 25, 2009 [REPLY]
user-pic

先日はご馳走様でした(・∀・)
おいしかったです。
また行きましょう(・∀・)/

#5: Posted by Author Profile Page Kyo-sanからNagiへの返信 @ April 26, 2009 [REPLY]
user-pic

>>4 Nagi さん
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたm( __ __ )m

次もぼちぼち考えておきますんで、よろしくお願い致します。

 Post a Comment

 

コメント用フィード