WAIWAI BLOG

 【ニュース】草なぎ剛容疑者が公然わいせつ容疑で逮捕

icon:a00kyo-san
SMAPの草なぎ剛が逮捕!?

しかも公然わいせつで!?

どうなるのでしょうか???⇒ranking


草なぎ剛容疑者が公然わいせつ容疑で逮捕

NHKはじめテレビ各局は23日、「警視庁が公然わいせつ容疑でSMAP草なぎ剛容疑者(34)を逮捕」とニュース速報で報じた。(日刊スポーツ)

icon:a00kyo-san 草なぎ剛が午前3時頃に公園で裸で騒いでいらっしゃったところに、
警察が駆けつけ逮捕されたそうです。

詳しい事はわかりませんが、たぶん上半身裸くらいでは、
公然わいせつにはなりませんので、
下半身まで出して騒いでいたのか???

稲垣さんの暴行よりもかなり良い話ですが、
今まで良いイメージだった草なぎ剛だけに驚きです。

相当に酔っていたそうですので、酔いの上の過ちという事で・・・・。

私個人としては、『そんな時もあるさっ!』って感じです(´▽`*)アハハ



【追記】
icon:a00kyo-san 港区赤坂9丁目の檜町公園で全裸になり、
一人で大声で騒いでいたそうです(;´д`)ゞ アチァ

しかも、警察に「裸だったら何が悪い」と言いながら、
手足をバタつかせて暴れたらしい・・・・。(日刊スポーツ)

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード