WAIWAI BLOG

 【旅行】十津川村 谷瀬の吊り橋 上湯温泉(出谷温泉つるつる乃ゆ)

icon:a08yona-san 十津川村の上湯温泉・・・ではなく出谷温泉へ行ってきたッス!
本来であれば神湯荘の源泉風呂に入る予定だったんスけど、
泊まり客しかダメとかで、断られました( ・Д・)
本を見ていったわけなんスけど、そんな事は一言も書いてなかったスよ。
二度と行くかバカやろ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 【旅行】有馬温泉

icon:a08yona-san 盆休みにキョウさんと有馬温泉に行ってきたッス!
やっぱり温泉は良いッスね( ・∀・)
8月にシグナスで事故をしちゃったので、
今回は新車のマジェスティに2ケツで行ってきました。
高速代や温泉代等合わせて1人あたり約1500円の旅⇒ranking

 【旅行】蜻蛉池公園(あじさい)

icon:a08yona-san 大阪府岸和田市にある蜻蛉池公園へ行ってきたッス!
今回目的だったあじさいよりも、
トンボのでっかい建物?オブジェ?がインパクツ!!
いやらしい笑みを浮かべたトンボを見たのは初めてでしたww
いつかあの笑みを消し去ってやるッス!⇒ranking

 【旅行】浜寺公園(バラ庭園・コンサート)

icon:a08yona-san 写真を撮りたくて、浜寺公園のバラ庭園に行って来たっス!
夜にコンサートが開かれると聞いたので、
ついでに誰かわからないおばちゃんの曲を聴いてきたッスよ (。・x・)ゝ
バラ庭園のライトアップぶりはいい感じでした。
だけど写真ではどうかな???⇒ranking

 【ツーリング】浅香山浄水場(つつじの通り抜け)

icon:a08yona-san 浅香山浄水場のつつじの通り抜けに
行って来たっス!!

季節的に終わりかけだったんスが、
彼らもまだまだ・・・・・。⇒ranking