WAIWAI BLOG

 【インテリア・家電】Apix(アピックス)スレンダーファン(AFM-300R)

icon:a06nagi 久しぶりに扇風機を衝動買いorz
思っていたよりも大きかったけど、
デザイン、実用性、面白さ?を私の中で満たしてくれたわ(*´ω`*)
今年の夏はこれで乗り切る(≧∇≦)b
そして友達にウケたからそれで良し!⇒ranking

Apix(アピックス)スレンダーファン(AFM-300R)

Apix(アピックス) スレンダーファン1



Apix(アピックス) スレンダーファン2
Apix(アピックス) スレンダーファン3
Apix(アピックス) スレンダーファン4
Apix(アピックス) スレンダーファン5
Apix(アピックス) スレンダーファン6
Apix(アピックス) スレンダーファン7
Apix(アピックス) スレンダーファン8
Apix(アピックス) スレンダーファン9
Apix(アピックス) スレンダーファン10
Apix(アピックス) スレンダーファン

Apix(アピックス) スレンダーファン
Apix(アピックス) スレンダーファン
Apix(アピックス) スレンダーファン
Apix(アピックス) スレンダーファン Apix(アピックス) スレンダーファン
Powered by WAIWAI BLOG





icon:a06nagi 扇風機もすごい形に進化したものよね(;・∀・)

元々Apix(アピックス)の扇風機には目をつけていたのだけれど、
こんなスピーカーみたいなものが登場するとは思ってなかったわ。
※今年の新商品

ファンが小さいから、風量には期待してなかったんだけど、
思いのほか十分な風量よ。

友達が来るごとに、『なにこれぇ~ww』。。。うっせ~よ(〃▽〃)

とにかくインパクト大!って感じかしら。

まぁ、私のような目立ちたがり屋さんにはお勧めね。

タッチパネルもちょっと触れるだけで反応してくれるから、
指紋がベタベタ付く事もないし、掃除も楽。

部屋に合うデザインなら間違いなく買いの商品よ~☆


 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード