WAIWAI BLOG

 【インテリア・玄関】足跡型デザインシューズラック(購入後)

シューズラック FOOTRACK フットラック!【シューズラック/靴箱/靴の収納/スタイリッシュ/黒】 icon:a06nagi ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
鉄工所が作ってそのまま販売もしているみたいなので、
出来上がりが心配だったけど、思いのほか良い(≧∇≦)b
溶接、塗装もしっかりしているし、なかなかに高級感もある☆
玄関に1ポイントって感じかしら(*´ω`*)⇒ranking

足型デザイン シューズラック

足跡型デザインシューズラックディスプレイ



足跡型デザインシューズラックディスプレイ1 足跡型デザインシューズラックディスプレイ2

icon:a06nagi サンダルみたいな踵の薄い靴でも大丈夫☆
私は台を取り付けているから
若干ディスプレイが後ろに倒れているけど、
壁にネジ穴を開けてもいいなら垂直に壁掛けにもできるわ。
それでも意外と靴が落ちないのね(;・∀・)
※ちなみにブーツもある程度の物ならOKだったわ☆

足跡型デザインシューズラックディスプレイ3

icon:a06nagi
斜めに飾っても靴は落ちないわ☆
わかりにくいけど横にガードがあるからね。
真横にしても大丈夫っぽい。






icon:a06nagi 当たり前だけど、3足しか置けないから実用性はないに等しいわorz

シューズラックとしては
よっぽど靴を持っていない人にお勧めって感じかしら(;´∀`)

スニーカーとか集めている人にとってはオシャレに使えると思えるけど。

やっぱりディスプレイを主として考えた方が良いわよね、コレは(笑)

まぁ、壁に掛ける事ができるから、普通のシューズラックの隣や上・・・?
に設置して、お気に入りの靴ベスト3を並べるってのもありかな。。。と。

あッ、そうそう、注意点としては壁に掛ける事を考える場合、
必ず壁の薄さを調べておいた方がいいわ。

結構重くて、薄い壁に取り付けると落ちそうで怖いから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
高い所に設置する場合は死を覚悟してお付けなさいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード