WAIWAI BLOG

 【インテリア・ソファ】眠れなさそうなソファベット

ソファー icon:a06nagi 左画像のソファー、、、と言うのか、
何というのか微妙な形ですよ。
しかし、非常に特殊な機能をお持ちなんです!!
何と!!
って見てもなんて事のないモンですけどね。続きで☆

落ち着かなさそうなソファーベット

ソファー1

:*:・。,☆゚'・:*:・。, 暗闇で光る,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ソファー2

ソファー3

人が寝るとこんな感じ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ソファー4

そして電気を消してみる
ソファー5



icon:a06nagi
はい、ちょっとキモいですし、
落ち着きませんし、
寝れませんね。

嫌味な程に高機能です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

関係ない話ですが、
私は最近よく夜中に飲みに行くのですが、
酔っ払って誰かに電話しているそうです(´-ω-`)
記憶がないのでごめんなさいしか言えませんが、何か?

睡眠を妨げられるのは大変迷惑ですので、
お気を付け下さい!!


【ソファーの豆知識】
ソファーは日本語にすると長椅子ですが、
基本的に2以上座れて背もたれのある 張りぐるみされた休息度の高い長椅子の事を指すようです。
ですので本来の名称で呼ぶなら、
シングルソファー⇒椅子
ソファーベッド⇒敷布団(笑)
が正しいでしょう。

はい、くだらなく面白くもないお話でした~(#゚Д゚)/~~

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード