WAIWAI BLOG

 【インテリア・寝具】Linen&cotton(麻混)布団カバー

icon:a06nagi 最近メッキリあつくなり、
汗ばむ季節となってまいりましたね。
もう裸で寝ていても暑いくらいです(´-ω-`)
本日から夏用の布団カバーに変更するので、
それをご紹介しますわ。⇒ranking

Linen&cotton(麻混)布団カバー

麻混布団カバー【こだわりシリーズ】

麻混布団カバー【こだわりシリーズ】1

ショップ名:At.EMOOR

麻混布団カバー【こだわりシリーズ】2

ショップ名:At.EMOOR



icon:a06nagi 私がこのカバーを選んだのは。。。
やっぱりデザインがよかったから( ・∀・)イイ!

そしていつものように実用性よね。

昔に寝具・インテリアの販売をバイトでしていたのだけれど、
布団カバーって本当にオシャレなものがなかなかないんです。
※私がそう思っているだけですけど(;・∀・)
だいたい派手すぎるか、シンプルすぎるものばかり。

ベッドじゃなければ特にデザインを気にする必要はないかもだけど、
ベッドは部屋の一部。。。しかもでかい。。。

なのでいつもベッドは綺麗にメイキング。
そこを面倒に感じない私が好きだわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

探しに探してこれに決定したのよ。


普通布団カバーなんかはノリづけされてるから、
洗濯してから使用するものなんだけど、
私は面倒がりなので、洗濯せずに使用したわ。

綿ならそれでも特に問題ないんだけど、
麻混はチクチクと痛かったから、次の日洗濯しました(;・∀・)

一度洗濯するとチクチクが滑らかになり、普通に寝れたよ。

今年の夏場もこのカバーにタオルケットで決まりだわ。

麻混布団カバー【こだわりシリーズ】3麻混デザイン掛けカバー(シングルサイズ)
麻混デザイン掛けカバー(セミダブルサイズ)
麻混デザイン掛けカバー(ダブルサイズ)
麻混デザイン掛けカバー(クイーンサイズ)

麻混デザイン敷きカバー(シングルサイズ)
麻混デザイン敷きカバー(ダブルサイズ)

麻混デザインピロケース(43×63)
麻混デザインピロケース(50×70)

麻混デザインボックスシーツ(シングルサイズ)
麻混デザインボックスシーツ(セミダブルサイズ)
麻混デザインボックスシーツ(ダブルサイズ)
麻混デザインボックスシーツ(クイーンサイズ)

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード