WAIWAI BLOG

 【インテリア・小物】デザインごみ箱

icon:a06nagi 実用性と、豊富なカラーで、
どんなお部屋にもマッチするごみ箱よ。
ちょっと手元にあるだけで便利!
小型のごみ箱は今はコレしか考えられないわ。
ranking

デザインごみ箱(小型)

デザインごみ箱
デザインごみ箱1

icon:a06nagi

分割している状態。


デザインごみ箱2

icon:a06nagi ゴミ箱にスーパーの袋を装着。

普通のゴミ箱だと、
こんな感じではみ出すのよね。。。

デザインごみ箱3

icon:a06nagi ジャーん(* ^ー゚)

綺麗に収まりました(b´∀`)ネッ!

画像が暗いとか、汚いとか言うな!!

デザインごみ箱4 デザインごみ箱5


icon:a06nagi これほど実用性があって、
気軽に。⌒ ヽ(´ー` ) できるごみ箱はなかなかないわ。

スーパーの袋を使用しても、
デザインを損なわないごみ箱ってすばらいわね。

普通のごみ袋を使用するなら、
10㍑~20㍑くらいが丁度いいわ。

最近似たようなタイプのごみ箱も出ています。
 ↓↓↓こんなの
でも、個人的にあまり好きなデザインじゃないし、
指紋がベタベタ付いちゃいそう。。。

入口も狭いので、 ・⌒ヾ(*´_`)ポイしにくいんじゃないかな。



他にもごみ箱はたくさんあるけど、開閉式だと面倒だし、
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻できないし。。。

生ゴミなんかを入れるわけじゃないしね。

小型で毎日ちょっとした時に手を伸ばして捨てる事ができて、
部屋に置いてもデザインを損なわないごみ箱は、
私的には今のところ、このごみ箱しかないわ。

実用性、デザイン、価格。。。

わがままな私にとって素晴らしいヒット商品だわ。。。
ごみ箱を探す

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード