WAIWAI BLOG

 【インテリア・小物】MoMAパーペチュアルカレンダー

icon:a06nagi 部屋に置くだけでオシャレな空間を演出してくれる、
「MoMAパーペチュアルカレンダー」をご紹介致しますわ。
私の中では期待を裏切らない小物の一つよ。
ranking

MoMAパーペチュアルカレンダー

MoMAパーペチュアルカレンダー MoMAパーペチュアルカレンダー ブラック&レッド MoMAパーペチュアルカレンダー ブラック&シルバー

icon:a06nagi
万年カレンダーのMoMAパーペチュアルカレンダー

月を示すボールが、磁力により中に浮いているところがオシャレでもあり、
遊び心をくすぐります。

デザインだけじゃないところが私にはたまらないの(・∀・)ヤッテクレル!!

忙しい日々の中で、毎日一歩一歩ボールを進める。。。

何でもデジタル社会の中で、自身の手で日々を動かすアナログ形式は、
どこか癒しを感じさせてくれるわ。


朝目覚め、
日を一歩進める作業は、一日の大切さを教えてくれる。。。

デジタルのように勝手に時間を進めたりはしない。

追われる毎日、忙しい毎日だからこそ、
アナログは必要なんじゃないかしら。。。

 Comments(2)

#1: Posted by sachi @ April 24, 2009 [REPLY]
user-pic

はじめまして。
mixiからきましたm(__)m
これ本当いいですよね。
私が購入した時は赤色がなかったのですが、赤色が欲しかったなぁ。残念。

#2: Posted by Author Profile Page Nagiからsachiへの返信 @ April 24, 2009 [REPLY]
user-pic

>>1 sachi さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

赤色は元々なかったのですね。

私もシルバーですが、私の部屋的にはシルバーでよかったです(;^ω^)

赤色もいい感じですけどね。。。

 Post a Comment

 

コメント用フィード