WAIWAI BLOG

 【インテリア・小物】GEORG JENSEN(ジョージ ジェンセン)ペンホルダー


icon:a06nagi 北欧を代表するジュエリーで有名なGEORG JENSEN
(ジョージ ジェンセン)
のペンホルダーよ。
仕事先のデスクで使用すれば目を引くこと間違いなしね。
他にもオシャレなデザインホルダーがあるわ。
ranking

GEORG JENSEN(ジョージ ジェンセン) ペンホルダー

GEORG JENSEN
GEORG JENSEN1

ショップ名:roomelement

GEORG JENSEN2

GEORG JENSEN3

ショップ名: mindo


ショップ名: mindo


icon:a06nagi せっかくペンホルダーを良い物にするのなら、
ペンも良い物を選びたいわね。

できれば多機能ペンよりも細くデザインにあったペンを
それぞれ選びたいわ。

参考までに、私の場合ボールペンはこんなのを使っているわ。。。
GEORG JENSEN4

ショップ名: heartwarming zakka POP&CUTE


ディズニーのボールペンなんだけど、
なかなかに可愛くて奇麗だったので購入。
重量感もあっていい感じよ。。。
このペンは↓ ↓ ↓で購入できるわ。
【Disney】 ディズニー ミッキーシルエットシリーズ ボールペン

ペンは実用性が第一だから、よほど気に入った物でないと
ネットで買わない方がいいと思うわ(;^ω^)

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード