WAIWAI BLOG

 【インテリア・キッチン】DULTON(ダルトン) ごみ箱

icon:a06nagi キッチンに置いてもまったくごみ箱に見えないごみ箱。
スチール製だからしっかりしているし、分別も可能よ。
2段と3段のものがあるわ。
ちなみに私はランドリーボックスとして使用しています。。。
ranking

DULTON(ダルトン) ごみ箱 収納ボックス

DULTON Web Shop DULTONごみ箱1

ショップ名:ふらっとおん

DULTONごみ箱2

ショップ名:ふらっとおん

DULTONごみ箱3

ショップ名:モノショップ




icon:a06nagi ダルトン社の製品は機能的でシンプル。

さらにスチール製品で、しっかりしているわ。

キッチンやリビング、ダイニングを
丸ごとトータルコーディネイトできる程の商品数も一つの魅力よね。

でもちょっとお高めで私には買いそろえる事はできないわ(´・ω・`)

一つのメーカーで物を揃えるのってあまりオシャレに感じないし。。。
(いいわけです。。。)

そこで、私はごみ箱だけ買ってみました。

すごくしっかり(かなり重いです)していて、まずゴミ箱に見えないわ。

キッチンに置いておいてもオシャレなんだけど、
キッチン用のごみ箱としては、実用性にかけるのよね。。。

そこで私としてはごみ箱としての機能に不満があったので、
ランドリーボックスとして使用してみました。

清潔感もあるし、脱いだ服を分別できるのもまた便利。

脱衣所?もスッキリして私としては気に入っているわ。

ごみ箱はやっぱり大容量でないと面倒だから( ・∀・)

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード