WAIWAI BLOG

 【インテリア・小物】TETTO(テット)の傘立て

icon:a06nagi シンプルかつ機能的で実用性のある傘立てよ。
デザインも私好み。
傘立てとしてはちょっと。。。っていうお値段かもだけど。。。
こだわると金銭感覚が狂うのは私の悪い癖だわ(;・∀・)
もうすぐ梅雨だし。。。いいよね。。。⇒ranking

TETTO かさ立て

TETTOロゴ


TETTOの傘立て1

ショップ名:roomy

TETTOの傘立て2

ショップ名:e-goods

TETTOの傘立て3

ショップ名:e-goods




icon:a06nagi TETTOの傘立て 私ってなんでこんなに黒っぽいのが好きなんだろ。。。

風水的には白の傘立てが良いらしいわ。

だからって私には関係ないけどね。

好きな物を選ぶ!!これが一番良い事よね?(;・∀・)

安物買いの銭失いって言うし。。。
※自分が納得する為の戯言ですorz

実際に最近まで使っていた傘立て


980円で買ったんだけど、
軽すぎてよく倒れるのよね。

値段を考えると、いいかな?ってレベル。。。

これから何に使おうかな?

傘立てを探す

マウスのカーソルで拡大します

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード