インテリア 小物 家電 寝具 照明 キッチン 玄関 デスクトップ 動画

 【インテリア・スイッチ】照明のスイッチやコンセントのプレートPart2

icon:a06nagi 前回紹介した「照明のスイッチやコンセントのプレート」
コスモシリーズワイド21よりも、
さらにデザイン性のあるコスモシリーズワイド21を紹介します。
名称は「グレーシア」「ラフィーネア」シリーズです。
ただの白いでかいスイッチではありません⇒ranking

 【日記】偽装結婚

icon:a00kyo-san 何気にネットを見ていたら、偽装結婚の話題があったので、
個人的に『偽装結婚』について書いてみたいと思います。
偽装結婚は昔からありますが、現在お金に困っている日本人が多い為、
ブローカーを通して実践される方が増えております。
気になる報酬はどれくらい?⇒ranking

 【ペット・猫】雨の日は猫子。。。

icon:a11annapon 今日は朝から、雨降りの横浜です。
シトシトシト・・・ 
こんな日は体調を崩す飼い主A、
2匹が寝るのを見とどけてから
しばしベッドで横になって過ごしました。⇒ranking

 【動画】思い出はおっくせんまん! シリーズ

icon:a01boku-chan 言わずと知れた名曲『思い出はおっくせんまん!
これを聞かずしてニコニコは語れんぜッ!
基本はゴムさんだが、他の方の歌い方や編集の仕方も
合わせて楽しんでくれ。
結構泣ける曲なんで聞いた事がない奴は聞いてくれ⇒ranking

 【動画】RealPlayerで動画を簡単にダウンロード(無料)

icon:a05ulele Youtubeなどの動画を簡単にダウンロードして、すぐに再生できる
プレイヤー&ダウンロードフリーソフトRealPlayer・・・
気に入った動画を選んでサクサクダウンロードできるから、
時間もかからず効率的に視聴できるし、
いつでも見れるようなります・・・⇒ranking

 【旅行】有馬温泉

icon:a08yona-san 盆休みにキョウさんと有馬温泉に行ってきたッス!
やっぱり温泉は良いッスね( ・∀・)
8月にシグナスで事故をしちゃったので、
今回は新車のマジェスティに2ケツで行ってきました。
高速代や温泉代等合わせて1人あたり約1500円の旅⇒ranking

 【インテリア・スイッチ】照明のスイッチやコンセントのプレート

icon:a06nagi 汚いワンルームのスイッチ、コンセントを全とっかえしました☆
コンセント部分もず~っと変えていなかったようで、
かなり汚れていたし差し込み口も交換。
部屋の一部分にしかすぎないけど、結構部屋の印象が変わるわ(;・∀・)
私が選んだのはこれ⇒ranking

 【動画】べジータが絶対に言わないこと まとめ1~19

icon:a01boku-chan べジータ様が絶対に言わないことをまとめた動画だ。
ZやGTの後半ではツンデレ王子べジータ様が
本領発揮しているが、コレの場合は少し頭の逝かれた
べジータ様って感じww
興味がある人はどうぞ⇒ranking