WAIWAI BLOG

 【インテリア・照明】シンプルで可愛い創作照明

可愛い照明(小物) icon:a06nagi
サクッと可愛い創作照明☆

左の3点を組み合わせると~( ・ω・)モニュ?

 【インテリア・スイッチ】照明のスイッチやコンセントのプレートPart2

icon:a06nagi 前回紹介した「照明のスイッチやコンセントのプレート」
コスモシリーズワイド21よりも、
さらにデザイン性のあるコスモシリーズワイド21を紹介します。
名称は「グレーシア」「ラフィーネア」シリーズです。
ただの白いでかいスイッチではありません⇒ranking

 【インテリア・スイッチ】照明のスイッチやコンセントのプレート

icon:a06nagi 汚いワンルームのスイッチ、コンセントを全とっかえしました☆
コンセント部分もず~っと変えていなかったようで、
かなり汚れていたし差し込み口も交換。
部屋の一部分にしかすぎないけど、結構部屋の印象が変わるわ(;・∀・)
私が選んだのはこれ⇒ranking

 【インテリア・照明】インテリアファン(シーリングファン)

icon:a06nagi 去年あたりから電気店などでよく見かけるようになった、
シーリングファンよ。
クルクル回って空気の循環を良くし、天井にワンポイント。
回転させるとオシャレな気分にしてくれるわ。
ranking

 【インテリア・小物】ハート型の可愛いバスライト

icon:a06nagi 可愛らしいバスライト(インテリアライト)を発見。
湯船に浮かべて、照明を少し落とすと綺麗かも。
私としては湯船に何かを浮かべたりするのは
邪魔だからテーブルや棚に置いて使うかな?
ranking