WAIWAI BLOG

 【セレブファッション・ドレス】Kiddangerous(キッドデンジャラス)

icon:a09aki Kiddangerousが昨日入荷しました!
詳しい説明はブログを始める田中ちゃんに任せるとします。

お友達のももちゃんがCelesta事務所に遊びに来てくれましたっ♪♪
ranking

 【セレブファッション・ドレス】WildFoxが大人気です!!

icon:a09aki
CelestaのFLASH作成も担当しております私.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もうすぐ可愛いCelestaModelちゃん達のコーディネートBookが
サイトで見れるので楽しみにしてて下さいねーっ♪
ranking

 【セレブファッション・バッグ】ビーズリボンのクラッチバッグ

BeChic BeadRibbonCluch icon:a09aki とっても可愛いビーズで出来たリボンの付いた
クラッチバッグが昨日Celestaにアップされたみたいです♪
とってもラグジュアリーでパーティや結婚式など
長く愛用していただけそうなクラッチバッグです!!
ranking

 【セレブファッション・ドレス】さすがのヘアメイク

WildFoxのTシャツ icon:a09aki 先日、Celestaのヘアメイクをしてくれた薫ちゃんの紹介で
スタジオFREAKのカメラマン下野さんの作品撮りで
衣装協力をさせていただきました~!!
その画像が出来上がったとの事で
早速使わせていただきました(* ̄▽ ̄*)ノ"⇒ranking

 【セレブファッション・ドレス】人気のトップス

icon:a09aki
16日オープンしましたcelesta-netを見てくれた

私のお友達たちが色々とメールをくれました!
ranking