WAIWAI BLOG

 【セレブファッション・ドレス】JETおすすめコーディネート

icon:a09aki ブログの更新も怠ってて失礼しました(>_<)
ちょっとダウン気味でした・・・が今日は完全復活しました!
ビックリするくらい元気です♪♪
このままスポッチャに行きたいくらい調子いいです♪
ranking

 【セレブファッション・ドレス】WildFox

icon:a09aki 注目のブランドWildFox
こちらの特に人気のデザインhawk featherシリーズのタンクは
白と黒がございます。
サイズはXSとSの展開でアメリカのサイズなので
XSでだいたい7号、Sで9号くらいの方向けです(^ー^)v⇒ranking

 【セレブファッション・ドレス】モデル撮影で使用したキュートなワンピ♪

icon:a09aki 先日のモデル撮影で使いましたワンピのご紹介!
今日のテーマは「女の子らしいcamcan系を目指す☆」です。
camcanは立ち読み!の私の勝手なイメージのcamcan系です。
と言うより蝦ちゃん着たら似合いそ~系です☆
ranking

 【セレブファッション・ドレス】Kid Dangerous

Kid Dangerous icon:a09aki あまりのキュートさに一目惚れ( ◎≧艸≦)

キッドデンジャラスのアーティストシリーズ!!
雑誌にも掲載されているので知ってる方も多いかなっ??
ranking

 【セレブファッション】モデル撮影

icon:a09aki 最近ブログの更新がなかなか出来ていなくて、
読者の皆様すいませんm(__)m
celesta-netの準備と引越と普段の仕事で時間が無かったうえに、
皆様にお詫びが・・・celesta-netのオープン日が少し遅れます(>_<)
もう少々お待ち下さい!!⇒ranking