WAIWAI BLOG

 【ニュース】民主小沢代表が辞意表明、議員辞職は否定

icon:a00kyo-san 民主代表を退く事を表明した小沢一郎
議員辞職もしないし、離党もしない。
ただ、代表を退くだけです。
コロコロと変えるのはいつもの事?後任は?
ranking

 【ツーリング】浅香山浄水場(つつじの通り抜け)

icon:a08yona-san 浅香山浄水場のつつじの通り抜けに
行って来たっス!!

季節的に終わりかけだったんスが、
彼らもまだまだ・・・・・。⇒ranking

 【食事】カレー鍋ど~~ん♪

icon:a07huwa 皆さん、こんばんは。
今日は仕事から帰ってから、2時間ほど寝てしまい、
体が冷えちゃったので、
少しでも身体が温まるようにカレー鍋を作りましたぁ♪
ranking

 【ニュース】自衛官が男児&女性にわいせつ

icon:a00kyo-san
男児にわいせつ行為、
女に痴漢???かな?
後の人生生きにくいだろうな(;・∀・)
しかも男の方は・・・・
ranking


 【食事】ごろごろ野菜のポトフ風スープ

icon:a07huwa 今日はごろごろ野菜のポトフ風スープを作ってみました。 (o^‐')b
でも、これまでのレシピのようにきっちりと量を測った訳でなく、
目分量(いつもお料理する時の基本は目分量です)で作っているので、
敢えてレシピのカテゴリには入れません。 ☆m(_ _)m☆ ペコリン
ranking