WAIWAI BLOG

 【日記】台風去って地固まる 前編

icon:a00kyo-san 先月にタイにいって性が変わりましたので、
今年の5月頃に家庭の事情で養子縁組をし、姓が変わりました。
これで4回目の変更。。。
中辻(3か月)⇒八木(10年)⇒川嶋(12年)⇒八木(7年)⇒川嶋(現在)
なんだこれ。

 【アクセス解析】X-log レビュー

  • Apr152011
  • Author: Ulele
  • Categories: 日記
  • Social Bookmark
icon:a05ulele 以前から気になっていた、アクセス解析X-log。
市町村までの地域分析とIP変更及びCookieを削除しても
端末を識別する事が出来る点が魅力です。

では恐縮ながらレビューをば、、、

 【旅行】十津川村 谷瀬の吊り橋 上湯温泉(出谷温泉つるつる乃ゆ)

icon:a08yona-san 十津川村の上湯温泉・・・ではなく出谷温泉へ行ってきたッス!
本来であれば神湯荘の源泉風呂に入る予定だったんスけど、
泊まり客しかダメとかで、断られました( ・Д・)
本を見ていったわけなんスけど、そんな事は一言も書いてなかったスよ。
二度と行くかバカやろ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 【日記】偽装結婚

icon:a00kyo-san 何気にネットを見ていたら、偽装結婚の話題があったので、
個人的に『偽装結婚』について書いてみたいと思います。
偽装結婚は昔からありますが、現在お金に困っている日本人が多い為、
ブローカーを通して実践される方が増えております。
気になる報酬はどれくらい?⇒ranking

 【旅行】蜻蛉池公園(あじさい)

icon:a08yona-san 大阪府岸和田市にある蜻蛉池公園へ行ってきたッス!
今回目的だったあじさいよりも、
トンボのでっかい建物?オブジェ?がインパクツ!!
いやらしい笑みを浮かべたトンボを見たのは初めてでしたww
いつかあの笑みを消し去ってやるッス!⇒ranking