WAIWAI BLOG

 【旅行】浜寺公園(バラ庭園・コンサート)

icon:a08yona-san 写真を撮りたくて、浜寺公園のバラ庭園に行って来たっス!
夜にコンサートが開かれると聞いたので、
ついでに誰かわからないおばちゃんの曲を聴いてきたッスよ (。・x・)ゝ
バラ庭園のライトアップぶりはいい感じでした。
だけど写真ではどうかな???⇒ranking

 【ニュース】タッキーが悪のカリスマ役で錦戸亮と共演

icon:a00kyo-san
タッキーが悪役?
ん、それはそれでカッコええな。
今までは美形を活かした役が多かったけど、
これで役柄が増えたらいいですね。
今回の役柄の詳細は・・・・・⇒ranking


 【ニュース】草なぎ剛が28日収録の番組で復帰

icon:a00kyo-san 草なぎ君復帰ですか。
予想以上にお早いご復帰ですね。
世論的は同情されているくらいですから、
特には問題もないでしょう。
さてはて、復帰の場は・・・?⇒ranking

 【食事】ティータイムのお供♪

icon:a07huwa みなさん、こんばんは。
今日はティータイムに久しぶりにケーキを頂きました♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これはよくお買い物に行くショッピングセンターにある
アンテノールさんのケーキです。⇒ranking

 【ニュース】元交際相手のmixiアカウントで不正アクセス

icon:a00kyo-san 近鉄の車掌さんが元彼女のmixiアカウントに不正に何度もアクセスし、
逮捕されたそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何でもやりすぎには要注意ですね(;´∀`)
mixiにアクセスして、どのような事をしたかというと・・・
ranking