WAIWAI BLOG

 【食事】神戸本町Di-Shiner

icon:a09aki 最近Celestaネタが多くて、せっかく食べに行った美味しいお店の
記事をため込んだままにしていましたっ。゜゜(´□`。)°゜。
今日は先日「感動するイタリアン」との教えていただいて行った
神戸本町のお店「Di-Shiner」での、とっても美味しい料理を
紹介します♪⇒ranking

 【食事】大人な和食「季ごころ廣」

icon:a09aki いつも凄くお世話になっている薫さんにCelestaのオープンの
お祝いで「季ごころ廣」さんに連れていっていただきました♪♪
めちゃくちゃグルメな薫さんオススメのお店なので
凄く楽しみにしていたんです(♡´∀`)
とっても大人な和食のお店です☆⇒ranking

 【食事】「冷え知らず」さんの生姜ぞうすい

icon:a07huwa 皆さん、こんばんわ。
前回(ちょうど1週間前)、このBlogにエントリーした直後から
食あたりのような症状が出てしまって体調不良でした。
現在はほとんど全快していますが、昨夜は胃に優しくて身体も温まる
「生姜ぞうすい」を食べました。 (o^‐')b⇒ranking

 【食事】楽天市場いとおかし

楽天市場 icon:a09aki 少し時間があったので、引越してから、まだ全く部屋の物を
買っていないので楽天市場で色々探していました♪
やかんやフライパンなど、相当古かったので捨ててきたので新しく買うつもりで見てたのに無意識のうちに食べ物を探してました(^^;)
辛い物好きなんで、こんなん見付けましたぁ~!!⇒ranking

 【食事】うるプルジュレマンゴー

icon:a07huwa 皆さん、こんにちわ。
早いもので、もう5月なんですねぇ。
ところで、今、食後のデザートを頂いています♪
それがこの『うるプルジュレマンゴー』。
ranking