WAIWAI BLOG

 【食事】ティータイムのお供♪

icon:a07huwa みなさん、こんばんは。
今日はティータイムに久しぶりにケーキを頂きました♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これはよくお買い物に行くショッピングセンターにある
アンテノールさんのケーキです。⇒ranking

 【食事】カレー鍋ど~~ん♪

icon:a07huwa 皆さん、こんばんは。
今日は仕事から帰ってから、2時間ほど寝てしまい、
体が冷えちゃったので、
少しでも身体が温まるようにカレー鍋を作りましたぁ♪
ranking

 【食事】ごろごろ野菜のポトフ風スープ

icon:a07huwa 今日はごろごろ野菜のポトフ風スープを作ってみました。 (o^‐')b
でも、これまでのレシピのようにきっちりと量を測った訳でなく、
目分量(いつもお料理する時の基本は目分量です)で作っているので、
敢えてレシピのカテゴリには入れません。 ☆m(_ _)m☆ ペコリン
ranking

 【食事】苺のレアチーズ

icon:a07huwa みなさん、こんばんはicon:moon
今日は食後に大好きな苺のレアチーズを食べたので、
それをアップしまぁす♪
やっぱり止められない(ノ´∀`*)
ranking

 【食事】ドリアもどき

icon:a07huwa 皆様初めまして、Huwaと申します。
他の方がお忙しいようですので、
ブログの更新を頼まれました。
私は食事の事でも書いていこうと思います。
ranking