WAIWAI BLOG

 【インテリア・寝具】Linen&cotton(麻混)布団カバー

icon:a06nagi 最近メッキリあつくなり、
汗ばむ季節となってまいりましたね。
もう裸で寝ていても暑いくらいです(´-ω-`)
本日から夏用の布団カバーに変更するので、
それをご紹介しますわ。⇒ranking

 【インテリア・小物】デザインごみ箱

icon:a06nagi 実用性と、豊富なカラーで、
どんなお部屋にもマッチするごみ箱よ。
ちょっと手元にあるだけで便利!
小型のごみ箱は今はコレしか考えられないわ。
ranking

 【インテリア・家電】Haier(ハイアール)の冷蔵庫

icon:a06nagi 世界165カ国で高い支持を受けているらしい、
ハイアールの冷蔵庫。
日本で冷蔵庫と言えば、
HITACHIやNationalですが、
中国ではハイアールよ⇒ranking

 【インテリア・小物】ハート型の可愛いバスライト

icon:a06nagi 可愛らしいバスライト(インテリアライト)を発見。
湯船に浮かべて、照明を少し落とすと綺麗かも。
私としては湯船に何かを浮かべたりするのは
邪魔だからテーブルや棚に置いて使うかな?
ranking

 【インテリア・キッチン】DULTON(ダルトン) ごみ箱

icon:a06nagi キッチンに置いてもまったくごみ箱に見えないごみ箱。
スチール製だからしっかりしているし、分別も可能よ。
2段と3段のものがあるわ。
ちなみに私はランドリーボックスとして使用しています。。。
ranking