WAIWAI BLOG

 【インテリア・小物】黒紙ティッシュペーパー

icon:a06nagi 国内で初めて黒いティッシュが発売されてから、早1年半。。。
振り返ると月日が経つのは本当に早いわね。
私も気付けばもう今年で23歳よ。
そろそろ本気で人生考えないとずるずるいっちゃいそう(;・∀・)
というわけで、黒ティッシュのバリエーション⇒ranking

 【インテリア・家電】テレビの代わりにプロジェクタースクリーン

プロジェクタスクリーン icon:a06nagi テレビとプロジェクタースクリーンとを両立させた、
一つの姿。
左のお部屋からプロジェクタースクリーンを
どのように設置します?
なかなか興味深い設置⇒ranking

 【インテリア・照明】インテリアファン(シーリングファン)

icon:a06nagi 去年あたりから電気店などでよく見かけるようになった、
シーリングファンよ。
クルクル回って空気の循環を良くし、天井にワンポイント。
回転させるとオシャレな気分にしてくれるわ。
ranking

 【インテリア・寝具】枕の選び方

icon:a06nagi 日常生活の中で寝具はやっぱり欠かせないもの。
枕はその中でも主役の一つよね。
枕にはたくさんの種類、形があり、個人個人の好みも関係します。
今の枕は合っていますか?慣れているだけじゃありませんか?
ranking

 【インテリア・小物】TETTO(テット)の傘立て

icon:a06nagi シンプルかつ機能的で実用性のある傘立てよ。
デザインも私好み。
傘立てとしてはちょっと。。。っていうお値段かもだけど。。。
こだわると金銭感覚が狂うのは私の悪い癖だわ(;・∀・)
もうすぐ梅雨だし。。。いいよね。。。⇒ranking