WAIWAI BLOG

 【日記】結婚は何歳までにしたい?

icon:a00kyo-san 今年で私も28歳か(;`∀´)
人生の『時』は加速するとよく聞きますが、
まったくもってその通りです(;´Д`)
人生って長いようで短いんだなぁ、、、
ranking

結婚は何歳までにしたい?



icon:a00kyo-san
概ね予想通りの結果ですよね(;´∀`)

しかし、男女がごちゃまぜですので、これを計算してみました。
暇人ですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【2009年4月21日現在】
◆男性全体投票数:356人

◆女性全体投票数:579人

【男性356人(100%)】
20歳まで:13人(3.7%)
25歳まで:60人(16.9%)
30歳まで:102人(28.7%)
35歳まで:96人(27%)
40歳まで:25人(7%)
40歳以上:11人(3.1%)
結婚したくない:49人(13.8%)

【女性579人(100%)】
20歳まで:23人(4%)
25歳まで:162人(28%)
30歳まで:215人(37.1%)
35歳まで:89人(15.4%)
40歳まで:26人(4.5%)
40歳以上:12人(2.1%)
結婚したくない:52人(9%)



◆男性順位
1位:30歳まで
2位:35歳まで
3位:25歳まで
4位:結婚したくない
5位:40歳まで
6位:20歳まで
7位:40歳以上

◆女性順位
1位:30歳まで
2位:25歳まで
3位:35歳まで
4位:結婚したくない
5位:40歳まで
6位:20歳まで
7位:40歳以上



icon:a00kyo-san 結構違いが出るのでは?と思いわざわざ計算してみましたが、
あまり変わらないですねorz(見たまんまじゃん・・・・)

普通に考えて男性は遅めで、
女性は早めといった感じ(*´д`*)

あえて言うなら結婚したくない人が男女共に多いことでしょうか。

ちなみに私は『結婚したくない』に投票しました。

人の人生まで背負って生きるなんてできませんから(;´∀`)...痛いなぁ...

デキちゃったら前を見るしかありませんけどね(´▽`*)アハハ

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード