WAIWAI BLOG

 【動画】リアルドラえもん 超人類

icon:a01boku-chan 言わずと知れた名作の
リアルドラえもん 超人類ッ!!
むか~しに知り合いに見せてもらったのを
今でも覚えているぜ☆
マニアなら見とけッ!!⇒ranking

リアルドラえもん 超人類

icon:a05ulele
動画をダウンロードして見る方法は下記を参照して下さい・・・

【動画】RealPlayerで動画を簡単にダウンロード(無料)




リアルドラえもん 超人類 第1話




リアルドラえもん 超人類 第2話




リアルドラえもん 超人類 第3話




リアルドラえもん 超人類 第4話




リアルドラえもん 超人類 第5話(最終話)






icon:a01boku-chan 久しぶりに見直してしまったぜッ(; ・`д・´)

やっぱりよく聞かないとわかりずらいな。

しかし、未だに存在しているのは本当にすごいわ。




icon:ha04suma
男ってホンマこういうの好きやな。

意味わからんわ┐(´д`)┌

しずかちゃん食べられてるし、ハッキリ言ってエグいで。




icon:a01boku-chan ε- (´ー`*)フッ

これだからてめーは┐(´∀`)┌ヤレヤレ

な ヾ( ゚д゚)ノ゛ッッッッッ ちゃ!ねーんだよ!!




icon:ha04suma
何がなってないねん!?

お前も意味わからんわ。

男にはわからんねやろなぁ。

女の子は非力やからこういう暴力的なものは嫌やねん。

少なくともうちはね。

この前だって朝方ゴールデンレトリバーに
犯されそうになったし・・・・・( - _ - )




icon:a01boku-chan そりゃまた物好きな犬がいたもんだぜッ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何?春だから盛られたの?( ´,_ゝ`)プッ

そんなの相手にしないで、早く男つくれよッ☆




icon:ha04suma

・・・・・ガキ、下品・・・・・

あんたと絡もうと思ったうちがアホやったわ。

icon:a04suma


サイッッナラッッ!!((((((





icon:a01boku-chan サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ふぅー、これだからヒステリック女は。

嫌なら見るなよ( ゚д゚)、ペッ

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード