WAIWAI BLOG

 【動画】リアルアンパンマンMSV

icon:avator01
昔っからの秀作作品の一つだぜッ!
2、3回は楽しめるはず!(;´∀`)
見た事ない奴も、見た事がある奴も、
もう一回みようぜッ!⇒ranking

リアルアンパンマンMSV

icon:a05ulele
動画をダウンロードして見る方法は下記を参照して下さい・・・

【動画】RealPlayerで動画を簡単にダウンロード(無料)




リアルアンパンマンMSV1話シーン1



リアルアンパンマンMSV1話シーン2



リアルアンパンマンMSV1話シーン3前編



リアルアンパンマンMSV1話シーン3後編



リアルアンパンマンMSV2話シーン1



リアルアンパンマンMSV2話シーン2



リアルアンパンマンMSV2話シーン3前編



リアルアンパンマンMSV2話シーン3後編




icon:a01boku-chan やっぱり恐ろしいぜっ!、アンパンマン!!

てか、カレーパンマン一番印象わりぃ~よ・・・

誰か何とかしてやれよ・・・



icon:ha00kyo-san
いや~、彼の歯の並び具合がたまらんでしょ(;´∀`)

女好き、たばこ好き、卑怯、強い者には弱い・・・

子供受けする事間違いなしの存在じゃないッスか?



icon:a01boku-chan 馬っ鹿!

そんな事言うと、親御さんや正義感の強い方達に怒られるぞっ!

この動画も時々18歳未満は見れないようになってたりするからなっ!



icon:ha00kyo-san
マジですか・・・

すみません(m´・ω・`)m ゴメン...

でも、最近のアニメや特撮の方がよっぽど悪影響だと思うんだけど・・・



icon:a01boku-chan 世の中そんな矛盾についてこれない奴は生きれね~んだよっ!!
今の時代、特撮ヒーローを見て
キャーキャー言うのは子供じゃなくて、母親だっ!
基本だろうがっ!
ウチの親も40歳にもなって言ってんよっ!!



icon:ha00kyo-san
はぁ・・・(;・∀・)

そういうもんですか。

ボクチャンさんも大変ですね。

 Comments(0)

No comments found.

 Post a Comment

 

コメント用フィード