WAIWAI BLOG

 【セレブファッション】スタイルブックを作成中です

stylebook icon:a09aki 今夜も事務所でセレスタネットの作業中です!
私は何をしてるかと言いますと・・・実はモデルちゃんのコーディネート
を参考にしてもらうためのページ「StyleBook」を作っています^^
とは言え、他にもやる事はいっぱいなんでなかなか進まないんですが
今日はその一部をご覧いただこうかと思います☆⇒ranking

 【セレブファッション・バッグ】ミュウミュウとバレンシアガとグッチ

icon:a09aki
Celesta-Netではスーパーブランドもちょこっと扱います♪
まずは!人気ブランド「miumiu」と「BALENCIAGA」の
バッグを紹介します☆
ranking

 【セレブファッション】もうすぐです!!

Celesta-net icon:a09aki 大変お待たせしています(>_<;)スイマセン!!

昨夜オープン予定と言っていたんですが
夜中4時まで頑張ったんですが間に合いませんでしたm(__)m
今、家に帰ってきたところです。⇒ranking

 【セレブファッション・ブーツ】UGGブーツプレゼントキャンペーン!!

icon:a09aki ほとんど寝てないので逆にハイテンション気味です♪
ただいま、あと少しでオープンしますCelesta-Netの
サイト作成のため事務所で仕事しています。
今日はプログラマーの親分部長と海外事業部部長の新家部長と
朝から1日中サイトを作っていました!⇒ranking

 【セレブファッション・ドレス】モデル撮影で使用したキュートなワンピ♪

icon:a09aki 先日のモデル撮影で使いましたワンピのご紹介!
今日のテーマは「女の子らしいcamcan系を目指す☆」です。
camcanは立ち読み!の私の勝手なイメージのcamcan系です。
と言うより蝦ちゃん着たら似合いそ~系です☆
ranking